賀正新年。

アケオメのコトヨロです!(←あんま略すと怒られるんですが、簡潔かつ判り易い挨拶でよろしいんじゃないかと思ってるんですが。ダメ?)
晦日からの流れ。
・バイト。結構店が.com。←古い? 忙。疲労
・急いだけど、〆めが間に合わず、蕎麦屋さんが配達に来た。
・掃除途中なのにみんなで海老天蕎麦食す。ウマっ☆
・お腹一杯のままの〆めは辛い。いつの間にかBGMが有線から紅白になってる。ほんとに大晦日なんだねぇ。
・元旦のメンツも同じなので(笑)、さぁ明日もガンバロウ!で、今年も一年お疲れ様でした。納。
・一度家に帰りホッカイロを装着。準備万端!笑。
・取り合えず、ミズエちゃんとは池袋(ライオン前)で待合せ。風邪は大丈夫か?
・サンシャイン方向に向かってみるも思ってたより閑散としててつまんない。
・だので、急いで渋谷へ!カウントダウンに間に合う??電車で年越しは厭よ。
・ギリギリ23:56渋谷着。スクランブルは人いっぱい!
・適当に2004年おめでとう。正確な時間分かんないし。ほんとに適当。
・この騒ぎっぷりを客観視する為スタバへ。
スクランブルではみんな大騒ぎ。日本人て馬鹿だな〜それを見てるうちらも馬鹿だな〜笑。
・2003年を振り返りつつ今後の計画を練る&だべる。結果、明治神宮へ行くことに。
・原宿方面へ。今年はそんなに寒くないらしい。ってか関東自体寒くない。地元で初詣は寒くて苦手。
・初めて明治神宮内へ。都内なのに空気が違う。厳粛な場所なんだね。
・混んでる。なかなか前に進まない。ここで2003年総お浚い。の続き。
・参拝。願い事。おみくじ。
・「孝。たらちねの親につかへてまめなるが人のまことのはじめなりけり」
・はい、勤めます。
・休憩エリアにはものっそいバブリー感漂う金の巨大招き猫。笑。
・腹ごしらえにお好み焼き。みずえちゃんはスイトン。
・もう眠い。帰ろう。あれ?原宿の臨時改札!?あの普段使われていないホームから電車に乗る。不思議だわ〜。
・家着いたけど3時間寝れれば良し。
・爆睡。寝坊。ちょっと遅刻。朝ご飯?は栄養ドリンク。笑。
・店長は福袋売りに励んでる。商売人だわ。ってかその中身かなりお得ですのよ。
・やっぱり.com。明日明後日は更に混むらしい。面白いくらいにものがものが無くなって笑えるらしい。
・今日もお疲れ様でした。店長からお年玉。わーい☆
・家。おせちなんて無いけど、お雑煮は作って食す。
そんなあたしの年越しでした。毎年だらだら過ごすだけだったのでこーゆーのもアリかな。