今年ももうあと何時間かで終わりだなぁ。とか思いつつもそんな実感何処にも無い。1年があっという間だ。そして今年はバイトが忙しいし。振り返ってる時間が無い。31日が仕事納めで元旦が仕事始め。笑…えねぇ。ぁ、昨日手の甲に押されたドレスカ捺印がうっすらと消えないまま仕事をしてしまったんだよね。そして未だに消えていない。笑。そうそう、お向かいさんの吉野家が22時で閉店してた!牛肉業界は大変だよね。。真っ暗でオレンジ色に光ってない吉牛なんて吉牛じゃないよ!!そ、いえば地元で迎えない年越しなんて初めてになる。取り合えず29日で年忘れは済ませてから、あとは適当に今年を乗り切ろう。皆様よいお腰…年を☆
寝ようと思ったのに眠れない!「ダンサーインザダーク」を観てしまった。ビョークの歌声が強烈過ぎた。