east of eden。

nil忘年会。今年のライヴ納めでした。今日はなんだか始まる前から幸せな気分で、ライヴ始まってからも、いつものように跳んだり跳ねたりとかいうテンションじゃなかった。哲はDREAD SQUAD会員前だからってダルダルだし!笑。ただそこに居るだけで幸せだったのです。ミズエちゃんにはニヤニヤしっぱなしだったよ言われたし。笑。1部(「さよならダヴィンチ」→「(愛は)ミラーボール」→「雨と無知」の流れでであたしの生気が80%程吸い取られました)のテンションのままで気持ちが良くて、あたしもソロ(←キャラ丸出しで素敵だった)で眠くなりました。爆。つまりは3部(←最高にhighな選曲達)の頃には疲れて動けなかったということです。ソレぐらい心地好い空間な訳です、nilのFCイヴェントというものは。今夜の私的メインイヴェント「Bar樫本で一気呑み!!」も成功したし☆(樫兄さんのつくるお酒はすごく美味しいの) 茂呂さんに就職決まるように祈ってもらったし☆(自分でなんとかするものだろうよ>自分) はぁ、nilが好きで良かったな、と心から思うのです。悦。あ、ひとつだけ不満!男子贔屓し過ぎだよ!笑。
と、いうことで、nil関係などなど、仲良くしてくださる方々&nilそのものの皆様、お疲れ様+お世話になりました。来年もどそよろしくなのです☆