“thank you”

KAORi2004-01-29

今日は素敵な日だね。御方の誕生日だ☆おめでとうございます。今日は悲しい日だね。あたしの天国的居場所とお別れの日だ。
考査も一応終わった(結果は…。)ので身軽で、池袋でフレンチ?を食べ放題ってみた。身体が重くなったね。笑。\1,200也。味ははっきり言って普通。可も無く不可も無く。ローストビーフとサラダ?はヒット。美味しくないワインも軽く食した。モトは取れたのかしらん?
そのあとは、お馴染みの浜松町でのライヴを観に行った。これが最後の東京ジャンク。淋しい。でも、ライヴはすごーく良くて。最前なんてとても良い&嬉しい&楽しい場所だったから余計に。REDЯUMは、CDで聴くと閉鎖的だけどライヴだとそんな音に埋もれて気持ち良いのだ。そして無線?がお気に入り。でもシャウトのが良。アオザイも好☆ヴォーカルちゃんのイメージは「雌豹」です。笑。N.E.S.は相も変わらず格好良い音。違うほうを向いてるような感じなのに絶妙に絡んでる。マイクを落としても誤魔化そうとしてるヴォーカルさんがいる。素敵だわ。笑。それでもあたしは更に音に埋もれ続ける。悦。そんな音埋もれ系の音楽が好きなんだわね。なんか理解できた。こんなに好みな音を聴いてご満悦vなうえにnilの登場だから、テンションは最高潮なこと受けあい。モチ論楽し過ぎた!3人のトライアングルが見えた!!好きな曲たちオンパレード。「It's a blue is a true.」とか「(愛は)ミラーボール」とか。巧いセットリスト組んでくるよね。そんなにあたしらを泣かせたいか?みたいな。笑。しかし、ライヴハウスって目が乾きやすいから心が、目頭が熱くなるだけで涙は溢れないのね。笑。最近なかなか泣けないから困る。NOW, I NEED MOIST EYES。爆。でも何かは溢れた。やっぱりnilが好きなんだわね。結局はそれ。
JUNK BOX TOKYO BAYはあたしは今日でさよなら。毎回素敵なステージを魅せてくれてありがとうございました。。多謝。
そう、最近あたしは恥じらいが足りないっぽい。今日は考査明けで発散したいことだらけだったから色んな人に迷惑を掛けたくさい。笑。このままおばちゃん化しそう!爆。どうにかしよう。と、いうわけで今年の追加プチ目標。「恥じらいを持つ。」日本は恥の文化です。あたしが乙女らしからぬ行動をしてたら、ハシタナイわよ!と、突っ込んでくださいませ。笑。