にゅーえんたていんめんとそさいえてぃ。

1.11(ワンワンワン)です。仙台に来ました。nilとかHATE HONEYとかN.E.S.とかのライヴを観る為。寒いことは我慢致しましょう。見事に見たいバンドが集まってて、ソレを企画したN.E.S.は素晴らしいと思います。大変素敵で愉快な夜でした。前日に摂取し過ぎたすき焼きとビールのカロリーを消費すべく、大いに跳ね跳びさせて戴きました。更には超VIPな方に驚きな体験をさせて戴きました。笑い過ぎて腹筋肉痛です。そこで、本日の流行語を挙げてみましょう。笑。

・某お給料の出る大学の実態。
・ライヴはじめ。
・入りが一緒。
・あけおめ。
・It's a bule is true ??。
・ヴァイオリン。
・アンコール。
・ヘイトビートモータース。
・五十歩百歩。
・ヘイトハグ。
・ねこ神様降臨!。
X-girl
・ドラム台。
・俺様復活説。
中村獅童
・目のクマ・しわ。

意味解りませんね!笑。単なるわたしのメモ化させてます。大賞はやはり「ヘイトビートモータース」以外にないでしょう☆