KAORi2004-01-24

夕暮れ時が一番好きな時間。通りがかった家からおいしそうな匂いがすると、なんとなく幸せな気分になる。今夜はシチューなのかな。こんな小さな幸せっていいよね。
と、言っても最近は夕方いつもバイトの時間だぜ。珈琲と煙草の匂いマミレ。シフト週6疑惑。疑惑なだけでほぼ週5。どっちにしろキツイ。現実はそんなもんだぜ、ニャロメ。今日はイノクマさんがインフルエンザ?(notトリ。)らしくお休み。代打にヤグチくんが二度出勤させられてた。可哀相に。しかも、昼飯に人んちで飲み物無いからって、ビール煽ってたらしく…爆。気持ち酒臭かったような…??って、そんなお店でいいのか?ウチは!笑。