今日明日連休取って仙台へ☆と、計画を立ててたのですが、諸々の事情で取ることが出来ず…なじょすっぺ?*1と、考えたのですが、やっぱり強行突破!だって行くって決めたんだもん。ぃゃ行くんだもん!笑。ってことで、早々に仕事を切り上げ仙台へ☆(同意してくれたR嬢に感謝よね☆)SWANSONGぼりゅーむふぉーでございます!とても素敵な面子!かなり押してる様子で間に合った凛として時雨。突き刺されまくりです!新曲の感覚UFOは相も変わらず変態な曲展開。これ、超褒め言葉ね。だってこぅいぅの大好きですもん。笑。thetron。キラキラと切なさが同居してて、とても眩しい!N.E.S.。ちょいぶりだし、お膝元仙台で観るのは結構ぶり!なんてゆぅか貫禄感じちゃうのよね!NORTHEASTSTYLE本領発揮ですものねー!she makes me fineにときめいちゃいます。純になれる瞬間。そして、次のバンドは死ぬまでに一度は観たほうがいいよ、と仰る憲三氏。ニヤリ。そぅ紹介もされてた、大トリのabout tess。ん?ちょっと音のバランスがいつもと違う?トラブルなのかなんなのか。。きょうは仕掛ける音が多くて攻撃的なアプローチ。情熱を感じました。ビジョンには、海岸の風景まで使われていて、ツアーならでは!なのかしら。仙台風味ということにしておこう。仙台、やっぱり来てよかった☆

*1:福島語で、どうしよぅ?の意。微妙なニュアンスでは違うかも?