今日から世間様はGW。おかげさまで忙しいです。汗。仕事も残業をそこそこに、近道して西武線で新宿へ☆待ちに待ったSWAN SONG COUNCIL vol,4 in TOKYOです!わーい!色んなバンドあれこれ、3箇所行ったり来たりで観れちゃう素敵イヴェントだよ☆が、着くと宴もタケナワ。。the tronが、MARZにてトリを飾ってました。。キラめく音の波に乗りつつ抜け出して、Motionへ。主催者about tessが、こちらのトリ。若干押していたようで、まだ、転換中。もぅちょっとトロン観れたじゃーん!笑。こんなアクシデントもありつつ、期待をして待つ。この、期待に胸を膨らませつつな待ち時間ってのもいいのですよね☆で、飛ばし系のアレからスタート!熱いい!いいテンションで、とっても楽しいのー!!時間を忘れて音の波に乗ってると、背後からこんどはひとの波がー狂乱でした。笑。ひとは音で狂えるのですね。こんなabout tessもいいもんです。で、鳴り止まない、アンコール!tetsuro氏が出てきてくれて、沸くオーディエンス!でしたが。時間がないので、また明日。と、手を合わせて、謝る、氏。ちっ。また明日ね。ってことで、とぅびぃこんてぃにゅーど!