長らく会っていなかったH先輩から入籍報告メールが☆わお!おめでとうございます☆どぅか末永くお幸せに…☆そんなハッピーな本日。引き続き、SWAN SONG。余裕を持って来れたので、今日こそは、行ったり来たり。普段足を踏みいれることのない、miracleが面白かったです。まったり。
で、MARZにて、凛として時雨。でも、いきなり機材トラブル。345嬢のマイクが通ってませんでした。「345ファンの皆さんごめんなさい。345の声がそちらに届いていなかったようで、、」と謝る、TK氏。いえぃぇ、そんなことなかったですよ!345嬢のハイトーンボイスはかすかにだけれど、届きました。なんかとても感動してしまいました。そんな感じで今夜も鮮やかに刺され。アコースティックが切なく、響き、最後の感覚UFOはVJkoiwa氏とのコラボレーション☆いつもの照明とは雰囲気が全く変わるので、新しい側面が垣間見れました!
移動中にもいろんな方にお会いするので、お話したり。が、ゆっくりしてる間もないのです!こんどは、Motionにて、N.E.S.from仙台!Motionのステージは低いので、ほぼ同じ高さにいるメンバー。ちょっとへんな感じ。で、ジャーンジャーンジャンーンジャーン!って、鳴って、何故かabout tessを鳴らす。笑。余興かと、思ったのですが、またもや機材トラブルでした。で、「もぅ一回!」て、憲三さんの仕切り直しで、シンドローム!元気になれる曲です。「前から思ってたんだけどね、歌知ってるひとは歌ってもいいよ」って、憲三さん。ぁ、ごめんなさい、いつも口パクではうたってました。笑。だって、つい口ずさみたくなる、キャッチーな名曲が多いんですもん。ニヤリ。最後は空を仰いで!新宿の雑居ビル5Fで、仰ぐ空もオツなものです。ところで、今日の達哉さん。おさげを結ってました!かわゆいですよね☆なんだか、初めての頃の彼らを思い出して仕舞いました。当時、まだ、ライヴハウスって場所が新鮮だったころ、琢郎さんの逞しい腕の腕を見て、KAORiはこぅ思いました。「インディーズバンドのお兄さん達って、刺青バリバリなんだ…!」…ちょっと間違ってますね。昔から思い込みは激しい方なもので。笑。そんな、懐かしさに浸るまもなく、「MARZへGO!」の憲三さんの掛け声と共に下へ外へ地下へ!
MARZ。小走りだったので、息があがる。まだ始まってない、about tess。間に合ったー!と、安心する間もなく、幕は開きました。昨日、ちょっと観たりない!なんて思ってしまったから。やっと吸収できた音。第一音が鳴るだけで、幸せな気分に☆その音に引っ張られ、about tessワールドへどんどん惹き込まれて仕舞いました。。どんどん加速して、時間とか、空間とか、よくわからなくなってきました。これって、一種のトランス状態?迷いのない音の塊が客席を巻き込む。一体化する。終盤へ向かい、このイベントにもピリオドがうたれ。るかと思いきや、本日はアンコールに応えてくれました☆メンバーさんはふらんふらんで、もぅ渾身のアンコール!キレのよい素晴らしいアレでした。こんなに楽しめる、イベントはそうそうにはないし、次もまた。非常に楽しみなのです☆