最近買ったもの。

図南の鵬翼 [DVD]図南の鵬翼 [DVD]let’s dance(初回)let’s dance(初回)66

デンジャークルーな音源しか買ってません!笑。ムックのライヴ映像は面白いよ!PVもなるほどーな、つくり。acidは洗練された、バックミュージックに乗るちょっとダサ(なんて失礼な!笑。)メロディ、てな感じのシングル。ライヴも観たいのだけど、追い着かないです。どこかは行きたいのですが。叶うかどぅか。チケを先行でとるってのが、ほんとに苦手になってます。突発的にゆける、インディーズなライヴもいいけど、やっぱりワンマンとか大きいのも観たいし、、首まわりません。優先順位。なんて付けられないよ。けど好きなものは好きです。そんなわけで、「6」と同じ発売日だったHydeくんのはお財布に\3,000しか入ってなかったのでお預けなのです。苦笑。でもそれで正解でした。ただ今「6」をヘヴィロテ☆春の哀愁、雅さ(日欧同時発売だから意識してたのかしら?)。日本語の美しさ、醜さ、リアリティ。泣けるんですよね。これらが高速なアレなわけで!わたしの求めていたムックがここにあった!というくらい言っても過言で無いかもしれないよ!ムッカーになりたいなぁ。まぁ、所詮はデンクル商法に踊らされてる一庶民でしかないのよ。笑