朝晩はすっかり冷え込み、秋の深まりを感じる今日この頃。皆様、御機嫌様。そんなわけで秋冬のファッションを楽しむべく先日コートを購入しました。モチ論最近お気に入りのショップLでです。こちらのスタッフさん、知識も豊富でトークも素敵、いつもダマされたつもりで購入しちゃいますが、実際ダマされた!なんてことは今のところありません。そこは今度移転するらしく、今よりも更にゴージャスになるのかしらん☆と心躍らせています。そのコートの首回りにはやっぱりファーを合わせたい!と思ってた矢先に出会ったのがフォックスさんです。fromチャイナのトレンドグレーでふわっふわな奴なんです。備えは充分!北風よ、どんとこい!と構えてるのですが今年は比較的暖かく、まだまだコートを着るには早いので、先行でフォックスさんとお出掛け。うん、今年はこのコにたくさんお世話になりそう。と、よく見るとこのコ結構枝毛が!きっとたくさん苦労してきたんだよね。。大切にしてあげようと思いました。月が綺麗です。見上げて歩いてたら如何かしらん。