今日は池袋は手刀へ!着いた瞬間N.E.S.が終わってました。世の中そうそう上手くはいきません。哀。でも、噂の達哉さんのメイク姿は拝見しました!超似合ってるー!男前なかたのデスメイクはわたしの好物です!某K氏も触発されてるしまうくらいですものね☆で、あとは肉を食べました。焼肉ってのは美味いもんです。そんなこんなでトロンのステージが始まり、薔薇とか百合とかまでステージングされていて、黒&サングラス。これこそまさに暗闇でサングラス。笑。曲もノリの良いものばかりで、気持ち良く聴き入りました。で、肉再開。笑。そして、ムニムニ。本場のヴィジュアル系の登場です。笑、メンバーさんの気合と客席の黄色い声と。とても魅力的なステージでした!で、食事のあとはガムね。今日からポスカム贔屓します。笑。