今日はちょっと試したタロットによると「女帝」の日。贅沢な休日を過ごしてみよう☆てなわけで、おてんとさまもにっこり微笑んでいるし街へ意気揚々と繰り出すわたし。池袋ではお気に入りのショップLのお隣りに立地しちゃった懐かしのショップgで取り置きしてたパンツとマフラー受け取り、渋谷に向かって。タワレコに着くと、ムックとガチャピンが。予約してたギタートスカート受けとろうかと思ったらまだ入荷してないの!仕方ないからPastelでランチ。パスタとケーキ。今更自分の生誕祝。とっぷり日が暮れたころまたタワレコ。ちゃんと入荷してたよ。そのあとは明治通りを風をきって闊歩。流行眩しいディスプレイや若者をウォッチング。ラフォーレ前にはムックとSHOXXの看板。ミヤ男前だわー。右へ曲がって表参道へ。流行最先端に囲まれつつ。表参道ヒルズに立ち寄って、まだまだ前進。まい泉ととんかつ。は流石に受け付けないから、近くのいい感じのカフェに。アイスクリームとエスプレッソコーヒー。贅沢な組み合わせ。アマーイコイ。時間
も来たからFAB。about tessとビール。ちょいアウェイな雰囲気。の、せいか、攻撃的な演奏。要塞のようなドラムセット構えてるDKOさんが特にね!KANZさんはひとりダイヴ。TAKUTOさんのシールドが外れる。もぅこれは恒例?笑。TAKUTOさんの速弾きはまるでメロディ。映像にはスクリームなアレが登場して。どこをとっても面白いバンドですわー。以上が好きなものに囲まれた贅沢な休日の顛末☆