今宵はあの予定がおじゃんに為ってしまってふてくされてたわたしを、H姫がムックに連れて行ってくださいましたー。寧ろわたしが付き添いな感じで。つまりニワカ夢烏化。つまりはムックと体育。ダンスの授業のお時間。笑。油断してたら開演してしまい、席を探していたら当券なのにステージに近くて花道?に近くて何しろミヤ側でキャー☆なのです。久々過ぎてノリについてゆけるか心配だったのだけれど、全然おっけぃな感じでした。何しろ2曲目が「大嫌い」なんですもの☆キャー!アルバムも全く聴き込んでいなくて、でもこちらもおっけぃ。歌謡曲っぽすぎてイマイチかな、思ってたけど、生はやっぱりよいです!いいうたばかり。たつろが少年の様に見えたり、だけど野性的でかつ色っぽく、ネコ科でした。かわゆ過ぎです☆ミヤも前見たときよりギターが上手くなってて、頑張ってる系を思わせず、クールに魅せられちゃいます☆ゆっけはキモく無くなってました。寧ろイケてました☆笑。SATOちは珍しく余り観ませんでした。けど安定したリズムがムックレ
ヴェルupを思わせるのです☆「雨のオーケストラ」とかかなり名曲です!けど、定番な「スイミン」も、「前へ」も、「蘭鋳」も。楽しませてくれて大満足でした☆V系のパフォーマンスを侮ってはなりませんよね!来年も予定ぎっしりらしいので、今度は間を空けず早く観たーい!と思いました。