今日はnilを観る為新宿はロフトへ☆nil都内イベントってなかなか無いので近場でみれちゃうってのは嬉しいですよね!対バンさんはニルヴァーナトリビュートな感じで熱かったです。いい熱のままnil!風間さん勝さんのお揃いウルフヘアと勝さん哲さんのお揃い黒シャツにちょっと萌えました。笑。まーわたしの萌えは置いといて、ライヴは更に熱く!切なく!新曲はビーフストレガノフ(作ろうかと思ったけどスーパー休業ちゅうなので、却下。笑)っていう美味しそうなタイトルかビューティフルユーっていう美しいタイトルかどちらかだったり。ariaっていうとても物悲しい曲も聴かせてくれたり。とても好みな雰囲気。この後に演奏ったOrionがまた卑怯な流れなの!そんなに泣かせたいか?ぃゃ、便乗で泣かせてもらってすっきりしました。。泣きたいときに泣かせてくれるというのは幸い。後半はお楽しみタイム!ロフトいっぱいの客ががっつり楽しんでたような。で、アンコールは詰め込み過ぎて欲張り過ぎて笑えました。nilのライヴはやっぱり楽しいのです☆さて、次は一体どこでアガペーツアーがみれるのでしょうか…??