高い湿度と低い気圧が不快指数を高める本日。池袋は手刀にて。そんなことも忘れて仕舞うとても素敵な2マンライヴを観て参りました。復活のANOYO。以前とはジャンルがまた別のよぅな感じがしたけど、これが生まれ変わったってことなのかもですね。そして、REDЯUM。休養期間に入ってしまうことで、とても淋しいな。。ライヴ観たいけど観たくない。SEと共に登場するメンバー。最後にYUMIちゃんは!漆黒のドレスを身に纏わせ、しとやかに。憧れの暗黒歌姫の登場で会場の空気ががらりと入れ代わる瞬間。わたしゃその美しさにまさに釘付けでした☆かわいいよぅ☆これがみれただけで後悔なし!笑。と、REDЯUM鑑賞モード。前半はしとやかさと情熱のステージ。魚影の果て→アルタードステイツが本当にやばかったです!心臓えぐられました…!後半はYUMIちゃんは衣装が蝶々に☆勢いと情熱のステージ。ジェリコで引き上げられました。なのに。やっぱりREDЯUM。暗いよぅ。SAYONARA SONG→SORROW FLOWS THE MIDNIGHTで突き落とされる。背中では救われもしない。それが心地好いの。涙がとまらない。冬の匂い→秘密のとき、もぅ本当に当分みれないんだと実感させられました。けど、こたえてくれたアンコールではCHERRYPIEとウツクシイカゼでみんなとってもいい顔をしてるから!2週間でも2ヶ月でも2年でも!復活を待とうと思いました☆楽しみだわ!