nilを観る為横浜へ☆昼間はせっかくなので、と、横浜駅周辺でショッピング(ウィンドウ限定)。そぅしましたら、デートちゅうのMちゃんに遭遇!まさか普段なかなかゆくことのない横浜で会うとはーてかよくわたしだと気付いてくれたわ。嬉。そんなこんなのよいことがありつつ、24へ。久しぶりのnilはとーっても楽しくて、音に乗って、腕振り上げて!とてもよいストレス発散になったわ☆最近心も身体もチクチクとプレッシャーが積み重なってあんまりよろしくない上、梅雨入りで滅入ってたといえばそんな感じだったので、アレが少しはすっきりした気がして。nilはわたしにとっては精神安定剤。さて、内容的にはどんと→えまーじぇんしぃこーず→どろっぷ→新曲(TIFFANYって聞こえた。けど絶対嘘!)→すけるつお。辺りまでは渋知硬派ROCKをみせつけられ。ぷらせぼ→ごーすとらいだー→へいとびぃと。と終盤はいい感じの遊び心をみせつけてました。楽しい、とこの言葉に簡単に括れちゃう、そんなライヴでした☆対バン
はみんなメジャー経歴のあるかたばかりで、あー知ってる!とちょい驚き。そして、皆様音を楽しむ感じで、ピースフル。W杯に便乗ってのも要因としてはあったかもですが。笑。横浜いってよかった。