今日は朝から大忙し。秋冬のアレの為本社へ☆着くと営業やらリーダーやら企画の方が勢揃いで、今後の展望が明らかになりました。最近仕事への疑問・人間関係の難しさを感じていたのだけれど、今日から仕切り直せそう。やったります。ふふん!で、趣味は趣味でモチ論楽しみます。夜は物凄い急いで、Marbleへ。N.E.S.を観てきました!一曲目が絶えない水!けど、機材トラブル。で、スタート!ここで観るのは初めてだったのですが、‘荒い’雰囲気が似合ってました☆勢いで、EXPまで!駆け抜けるかのような勢いでした。このままツアーまで突っ走ってく系ですね。ニヤリ。全国流通に乗るらしい音源のリリースも非常に楽しみなのです。もっともっとたくさんの人に観て貰いたいという、いちファンのアレ。ということで、タワレコに予約しに行かなくては!!ぁ、アコースティックな音源‘somewhere on the street'こちらはいつもとは別角度なN.E.S.でまた面白くてよ☆
RESONANCERESONANCE