池袋は手刀へ。雨よ、わたしを阻まないで。と、思いつつ中へ入ると、the tron。何故かおひとり足りない!えぇ??と思いつつも、身代わりの似顔絵はそっくりでした。笑。いつもよりも轟音寄りで、ある意味貴重なライヴであったかと。で、TOGUAR & the creeplands。ドラムが変わってさて、どうでしょう?と、やっぱり比べることから始めてしまいますよね。茂呂さんの独特の壮大感とかが素敵だったのですが、、そこまで違和感はなく。てか今宵は樫本さん大フューチャー!陶酔状態でベースを弾く(ひく、ではなく、はじく!ね。)姿は目を見張るものがありました。本当に楽しそうに演奏しているので、こちらも心地好い。素敵でした。次回。楽しみになってきちゃった。