おうちで珍しく持ち帰りのお仕事。わたしのより親父のがいいPC持ってます。最新版Excelちょっと違ってて使いにくい。苦笑。夕方は近所におつかい。空は晴れていて、月がコロリと零れ落ちてきそう。日陰は氷がはっていてきょわいので、車道を堂々と歩いてみた。そしたら道を訊かれた。大雑把な説明しか出来なかったし。地元の地理に疎くなってます。おばちゃん達無事に温泉に着きますように!おつかいついでにコーヒー牛乳とメンチカツ。かなやのメンチカツの買い食いにもってこいだったな。揚げたて美味ーい☆夕飯の水炊きも牡蠣蟹蝦。超豪華で、実家暮らしに憧れです。ぃゃ、東京帰りますけど。笑。
さ。田舎の夜は早いので、お湯にゆっくり浸ってきまーす☆