迎春!流れるままに年が明けて仕舞いました!
年末進行の続く数日間、バタバタバタって忙しいんです。普段は(余裕があろうが無かろうが実行出来て側から見えるかどうか?)優雅に、美しく、機敏に、可憐に。を目指してるんですが、この期間だけは形振り構うことなど出来ません。29日。そんななのにちょっと早引けを…って訳ですから、チーフが呆れるのも無理は有りません。チーフに見捨てられたら生きてゆけなーい!呆れてもいいから見捨てないでくだしあ!(←)って具合で、やるだけのことはやって毎年恒例のSWANSONG へ☆観たかったんです。イヴェントの始まりを。SHAG。ロケンロバンドでは普段使わないような楽器達は、まるで音の実験室のよぅで、とても素敵な空間。しかし、このあと大事件!ケータイを失しました。場内では発見出来ずで、もしかしたら外で落としたかも?って歌舞伎町大捜査線。交番→DoCoMoshop。でも、結局MARZにあったという。。お馬鹿にも程がありますよね↓↓教訓:なれないことはしないほうがいいってことです!苦笑
さて、見つかった安心感もあり、N.E.S.(もぅ随分と振り!知らない曲ばっかり!けどけんぞうさんが歌上手くなってた☆)、weather(あのグルーヴ感がね!)、about tess(もぅこの音の空間を楽しまなくちゃ損々!)。帰って眠ろうってとき、テレビを消して目を閉じたら、耳鳴りに気づきました。みんな爆音過ぎですよぅ!ニヤリ。
30日は朝一番にDoCoMoshop。おまかせロックの解除も済み、ケータイ依存症の現代っ子は我が儘言わず作業作業。かなり計画的に進行し、わたしら出来る子☆それから夜はモチ論二日目の。言わずbronbabaマヒルノabout tess。楽しい!けど眠い!
31日。快晴。大晦日で朝のラッシュなんてない。08年最後の朝礼の副部長(部長は“お手伝い”にいって仕舞われた!)の話をこころに留めつつ。マインドは冷え切ってるかもだけど、きっと成功する!そのための作業作業作業。年越し蕎麦も食べて、簡単な打ち上げもして、準備も万端☆ほろ酔いで三日目。今回観るバンドはほんと“ハズレ”がなくって。またまた格好よいバンドを観れました。QUATTRO。ノリノリなフロアとリズムとメロディ。ロケンロバンドはこぅでなくっちゃ!って期待通り☆あと、ずっと3日間廻してたDJさんかなりセンスのよい方で、転換も飽きる時間はなく過ごせる。で、Ajysytz RECO. 松崎ナオさん about tessってMotion寄り。皆様とも年末のご挨拶を交わしつつ。時々カウントダウンを去年は思いっきり失敗されてたけど(笑)、今年はちゃんと跨げました☆一年の計は元旦に在り。今年もこの方々をしっかり見つめちゃうんでしょう。笑
ワンブレイク入れて、MARZでmothercoat。アーティスティックな彼ら。トキさんのビッチガールっぷりがとても可愛らしくて!スカートめくりしてしまいたい女子に初めて出会いました☆笑。先物買いの下りは現実的で、ちょっと考えさせられ思いです。the telephones。ディスコ!踊るためのお時間です。いつの間にかに売れっ子に成っていて、雑誌でもお見かけするし。こんなバンドまでみれてしまうイヴェント。素敵です!最後にヘッドライナー、about tess!ほんとにこのバンドは上手く構成されてる!遊び心を忘れないひとたち。熱狂させるそのパワー。またまたバンドに恋をして仕舞ってます。苦笑。音楽を真面目に楽しくしているひとには適わないです。

そいえば、変人といえば変人な教授も言ってました。自分探しの旅なんてしなくていい、そんなもんはないんだ。
着地点。そんなもんもきっとないんでしょう?手探りでいいから、2009年をこなしていこうじゃない☆