朝からムック。いいよね、このどん底、そこから這い上がるだけ、な唄達。新譜も心に刺さる刺さる。でもkenちゃんプロデュースなだけあって聴きはやっぱりギター。ミヤが生再現してくれたら、、って思って早数年。笑。まぁ、絶望を唄う雨も滴る爽やかな朝。
イベント初日なのですが、朝方ですでにひと段落。スピード退職な営業が挨拶廻りに来ました。チーム発足時からお世話にもなったし、その分散々バトってもきました。淋しいものです。けどわたしらは冷たくあしらう。その態度に日頃の行いの悪さを反省してたそうですが。笑。わたしらも鬼じゃあないんですよ、今宵のスペシャルサプライズ(プロデュースバイリーダー☆)の為なのです。コソコソ準備をしてみたりで、本人に構ってる場合じゃなかったという。笑。
で、夜。先に大集合して、(てゆか、ご無沙汰の皆様に会えて嬉しいし☆)最後だから二人で飲もうかってリーダーが誘い出して、でもそこには勢ぞろい☆ってヤツです。扉を開けた瞬間のみんなとクラッカーに驚く顔は最高でしたね!笑。泣かせることが出来たので大成功でしょ。で、Cのアクセサリーと花束とみんなの手作りアルバムと。んー、とてもよい送別会だったわ。わたしも転職先を探そうかしらん。笑
ただひとつ、仕事のボンミスさえわたしがしてなかったら。もっと楽しめたのに。ダメ人間はどこまでいっても変われないのです。。まだまだ半人前過ぎる!