お休みの日。今月後半〜来月はお休みが多いのです☆巷はまだまだクリアランス。格安セール真っ最中で、ちょっと見るだけ〜がソレでは済みませんでした。収穫物にお財布は淋しいですが、心はウキウキです☆
さて。夜はMARZへ。いつものようにロケンロバンドを観に行った筈なのですが、今回はちょっと違いました。なにせ主役?が某ハロプロアイドル!客層は如何にもな方々。まぁいろんな意味でバンギャ慣れしてますんで、大丈夫なんて思って入りましたが、ステージ上の10代のコ達に熱狂する様は濃かった。醸し出す雰囲気は似て非なるもの。笑。ですが、みなさんabout tessの時間になってもノリノリで観てくれるマナーのあるひとばかり。途中メンバーが出て来てコラボってた訳ですが。バックの黒のおっさん達(←無礼な言葉でお許しを!)もみなさん案外楽しそうで。笑。てゆかハロプロならつんくの曲ってことですよね。さすがキャッチーだな、と思いました。頑張るアイドルの姿には結構心打たれるものですね。が、スタッフは甘い!物販での売り文句が、売れないと僕たち会社帰れないんですよ!って!本気でモノを売ろうって人間の発言とはマジ思えねぇ!っていち商売人としてダメ出ししときます。苦笑
しかしいつもとは180°違うライヴもなかなか楽しいものです。笑