週末は。久しぶりに振りにK子がS太さんに呼び出されたらしいからってあたぃもついてゆこかと思ったらやっぱり夜勤だからお流れになってだけどH文さんが代打でくるみたいになって相変わらず彼は要領悪く煮え切らない感じでめんどくせっ!って思っちゃってまたの機会にとかいって結局K子と二人でデートしました。K子とも約二年振り。年を取った所為でしょうか、全然久しぶりなはずなのにあんまりにも普通という。笑。気の置けない仲ってのはこぅいぅことなのかも。初詣の神宮でのおみくじが見事大吉☆2009年はKAORiの年なんだぜっ。
で、日曜はちーむぱてぃを。(いつの間にか命名。笑)で飲んで朝までコース。今日の研修が非常に憂鬱だったのは言うまでにも非ず。おそとも楽しいけど、根が引きこもりのわたしはおうち大好き。ベッドに吸い込まれるって幸せ幸せ☆