今日は何の日?そう、わたくしの誕生日☆ますますKAORiにミガキをかけて参りたいと思っております。どぅぞよろしく☆

と、ケータイに結構なお祝いメッセージとか頂いてるっぽく!ありがとございます☆が、返信ほとんど出来てません。。(返信文作ってる間に電源消えるのよぅ!結構イライラもので…)ここ見てる方だけにでも先にお礼とお詫びを…さっさとケータイ復旧させます。。けど最近メールしない生活に慣れちゃってるのだよね。ここ何年かで日本人の行動パターンは変わっただろうなーとか、無駄な考えを廻らしたりしてます。が、そんなこたどぅでもよく周りはきっと迷惑ですよね。すみません!苦笑。あ、あと個人情報系だったからコメント消しちゃった!ごめん!ちゃんと行きます。。<私信

そうそう、バイトのおつかい中にユキムシ?を見た。そのあと降ったのは雨だったけど。そんな小雨降る中、池袋の手刀で音に埋もれてきた☆初めて観るバンド。殻。超変拍子!轟音に乗る歌姫の声。久々に渡辺氏を観たけどやっぱり彼、クールで素敵です☆ギターに専念してるんだけど、曲間にマイク構えた!思ったら、疾走感のある曲でシャウト!!演奏に始終するステージ。格好いいの観れました☆音源、売って欲しいな。そのあとデニーズでうだうだした。トーク・アバウト・‘きらきら’。笑。わたくし、‘きらきら’を好む傾向に在ります。ですが、それは華美・過剰で有ると惹かれ無いのです。寧ろ引きます。なんとも表現し難いのですが、ふと、した、瞬間。其の時垣間見れる‘きらきら’は至極心を時めかせるのです。(←こんな内容だったかは、どうでもよい。笑。)に、しても最近デニ率高い。しかも今日の店は当たり!全然怪しくなかったよ。笑。