髪型が一発でキまった。今日はいい日なはず!そんないい日はライヴに限るぅ☆そんな訳で結構かなり久々にnilライヴ☆しかしかなり異色な出演陣の中でどうなんでしょう。と、いうちょっとした不安を持ちつつな感じだったわけなのだけど。他バンドとの食べ合わせはキムチと生チョコケーキほど悪くはなかったのよ。笑。寧ろそんなことはすっかり忘れてしまうくらいnilのライヴは格好よかった◎照明も音響も素敵v今日の流れは結構好きな感じ。ガンっと入って途中3曲目落としてガンガンといってFMで〆る☆(←分かりにくっ!)まさに予想通り!笑。どぅにか他バンド狙いの若いコ達が盛り上がってくれないかなとか、思っていたのだけど、「HATE BEAT!」辺りじゃ前のコ達がジャンプしたそうにしてたみたい。飛べばいいのにぃ☆笑。nil終わった後。様々なフライヤーが無残なことになっていて。そんな中フライヤーをガン見してる男の子が居て。ニヤリ。が、そのあとポイされちゃってた。笑。でもちゃんとnilに興味はもってくれたかな?そのあともついついノリノリに観てしまった。DOPING PANDA好みだった!あんなリズム好き☆イベントMCの選曲も好くて転換中飽きずに居れた。ちょっとだれて座りこんでる若者に向けて日本の将来が心配だぞ!とか軽ーく説教されちゃったり。笑。なんか無駄に踊っちゃったりとかもして。笑。ノらずにはいられないいいイヴェントだったわ☆