昨日から今日にかけて鍋大会が某宅で催された。あたしは遅番シフト上がってからだったので、準備等はよろしく☆と任せきりであったのだけど。しかも、もうすぐあたしの誕生日だからソレを考慮するように、と指令を出しておいたのだ。笑。そしたら、ちゃーんとケーキを準備してくれたの☆しかも‘HAPPY BIRTHDAY かおたん’と名前入り☆ってか誰だよ、かおたんて!爆笑。流石うちの店のコ達vvとっても美味しかったよ!が、キムチ鍋と生クリームの相性は最悪だよね。。どちらも別に食するべき。酔い覚ましの散歩は心地良かった。真夜中のブランコは月に手が届きそうで届かなくて。もどかしさとともに悪酔い。苦笑。部屋に戻ればまたアルコール追加で業火に油を注ぐ。明け方には久しぶりに地獄絵図を見た。笑。で、そのまま朝バイトに向かうとか、そぅいぅ無謀なことはこれからは控えよう。そうしよう。そんなわけで誕生日前祝いありがとね☆