暑いっ。けど昨日のお酒が残っていたことも有り、爆睡。まぁ、特に予定のない休みの日は惰眠を貪るコトくらいが趣味なんですが。笑。けど窓開けるとそこまで暑くなかったり。
日も少々傾いて来ると結構元気になって、いざ新宿。ツーマンな筈なのに、対バン4つなイベントでした。ずっと見逃してたカオティツクはいつの間にか5人に成っていてとりあえず爆音でした。今をトキメく売れっ子達が(笑)奔放に音を鳴ら姿もそぅはお目にかかれないかと思うので、ソレもアリかと思ったり。トリがabout tessで、ちょい振りでしたが、評判がなかなか宜しいそぅなので期待を持って観戦☆彼らの演奏力は間違いないですしね!そんな新曲は本編丸っと一曲だそうですよ!いつもの如く色々な景色の見える音達。モチ論、思わずヘドバンしちゃいたくなる展開も在って、かなりアレですっ。やっぱり爆音ライヴは楽しいわよねぇ☆エネルギー充填できました。