今日は急遽お休みを戴き、ケータイOFFにして、起きるまで眠りました。お陰様で熱は大分下がり生きてる心地。体調管理は大切です!でも原因てまさかストレス?苦笑。夕方には元気で、さてどぅ致しましょ?行っちゃいましょ?新宿へ!笑。
mothercoatを観て、ゆるくなかなかいいテンション。tessは待ってましたの新曲宣言!されてたので一生懸命聴いてしまった。なんか第九っぽい。頭のなかがまたカッカしてきて仕舞い、よくわからなくなってました。また最後にもアッパーな新曲。こっちは本能的に好きっ☆どぅ育つのか楽しみにしましょ。そしてレコ発oak?ってバンド。ブンブンのサポートのひと?とかがいるとかって聞いて、(実はブンブンの音源持ってたり!)ちょい楽しみにしてたりで。とてもセンスのある音で聴いていてなかなか楽しかった。たまには打ち込み系も楽しいかも。
さてさて、もぅ眠らないと。明日がやって来ちゃう!