お誕生日おめでとう、哲っ!
この人が居なかったら、もうちょっと、かなり、違う人生を歩んでたかも知れない。
それってある意味駄目人間。
だけど今がすごく幸せ。景色にイロがあるもん。

ってことで、今夜のライヴも素敵なものになりますように☆

                                1. +

行ってきました、手刀。因みに整理番号は31番。笑。
しかしやられた、あぁ、やられた。いきなり「ひまわり」やっちゃうなんて。最近生活がnilにるしていて緊張感とか言うものを忘れていたところに突然現れた。不意打ちだわ。あのシェイクするようなフリ?というのかしら。身体が憶えてた。笑。思いっきり振ってやった。樫兄さんがコーラスってるのもちゃんとまじまじと見てやった。哲は笑顔だった。それらを含めてしっくりする。今シンプルな音が好みなんだ。nilの音が好きだと思った。「garden」。今はとても痛い。「Looking for your garden」あたしは天国も花園も理想郷も模索中でしかないからまだ見えなかった。「探せ!探せ!!探せ!!!探せ!!!!」だ。見つかるのかな。
今日は13の解散ライヴであったので、やっぱり色々思い出してしまった。貧血で倒れたあの子とか。泣き唄う姿とか。鬼気迫るドラミングとか。止めようとしても止まらない涙とか。でも、それを越えて今があるわけだから、必要なことだった、と。
今夜は色々痛い。でも、幸せなの。目は離さない、離せない。この矛盾した感情が衣食住並みに必要不可欠だから。