なんだか今月はnil月間らしい。笑。と、いうわけで今宵も丸くなりかけた月の下、ライヴへ行ってきた。対バンなかなか好い感じだった。中でもdetroit7が好。3ピースなんだけど、Vo+Gが女の方で。激しく格好良い弾きだった。洋楽テイスト。素敵だ。あぁ、CDも欲しかったな。(金欠がソレを阻む。爆) nilも何気に久しぶりだ!だからドキドキする。3人の一体感はやはり凄い。これぞバンド!と感じさせられる。音ひとつ?で「雰囲気づくり」をしてしまう、あぁ、やっぱりいいな。「モナリザ」これは更に久しぶりの曲で、なんだが映画一本見たかのような重みがあった。入り込んでしまった。ってか、ピックは口で取るものでは無いと思う。やらしいんだよぅ!アレ確信犯でしょ?嬉笑。ってか5日も早く哲の誕生日を祝ってしまったが、、まぁそれもアリだろう。嬉々笑。

以下独言。駄目だ!幸せだ!!恋だ…まぁ、勘違いっていうのも時には大事。かもしれない。独言終。