ほんとは休みだったんだけど代打でバイトだった。ニシジマさんが風邪らしい。風邪流行ってるらしい。(昨夜の俺様も咳き込んでいたし。笑)慢性的に風邪っぴきのあたしは心配無用だ。年末年始はほんとどうしよう。実家帰ろうか、こっち残るか。店長には仕事しようよう!言われたし。大晦日は蕎麦(海老天)付で元旦はお年玉付らしい。もうこれ以上ライヴは増えなそうだし。実家帰っても構ってくれる友達いないし。笑。こっちのみんな、あたしと遊んでくれるかな。。←所詮根暗なんです。あ、年末の前に。クリスマスイヴに補講ってどうなの?どうなの??どうなの???しかも3コマも。…これといって用があるわけでもないけどさ、稼ぎ時なんだよ!爆。