今日はミズエぽんの誕生日。(12月生まれ多っ!←連呼)おめでとっ!これからも仲良くしてやってください。ぺコリ。
最近めっきり冬らしくてつらい。寒いの嫌い。手と足から冷えてゆく。末端冷え性なんだよね。セーターが欠かせない。着込んで着込んで着太り。そんで乾燥も気になる。化粧水をたっぷり使わなくては。ソレに伴ない、パチパチくんが現れる。静電気持ちなんだよ。バイト柄手荒れも気になる。ハンドクリームは携帯必須なんだ。つまり冬が苦手。。
サトウさんがお店に来てくれた!(と、いっても書類整理とか残務を片しにだけど。)しかもエクステを付けたんだって!いきなりロングに成ってて、普通に客かと思ったくらい印象が違う。可愛らしいわ☆髪伸ばそうかな。
ラルクの7daysライヴ「7」を観た。ライヴ会場で観るよりもとてもよかった。あの最終日は、外は明るいし、豆粒ほどのメンバーで一生懸命目を凝らしても視覚からのゆっきーのドラミングと聴覚の音との時差にヤキモキしたりで、ちっとも楽しめなかった。普段はほとんどライヴハウスなんかにしか音楽を観に行かないものだから、広い会場慣れして無いだけなのかもだけど。もちろん表情は見えなかったのであんなに楽しそうにやってるとは思わなかった。(でもちょっとしんどそうだったかな。笑)やっぱりラルクが好きなんだな、って再確認。26日の天嘉、どうかラルクで登場してください!祈。