昨日。予告通り補講は行われ(しかも2コ被ってたのよ!教務課よ、ブッキングはうまくして下さい。)、先生も3時限もぶっ続け大変だな〜、と思いながら眠い時間が過ぎてゆく。先生、「いつもは野郎で飲むんですけど、今年は諦めます」と。ぃゃ、諦めないで欲しかったです!笑。後半マイクの調子が悪くなり雑音混じり。(原因は恐らく単なる電池切れ。)先生、「これは長くやるなということですね」と。そーゆーことです。笑。で、補講後は早々にみんなのとこへ。結局和民でした。そして、その後はカラオケ朝までコース。音痴のあたしの歌は詰まらんでしょうけど、好き勝手歌いました。カラオケとはそーゆーもんですよね。最後はトモミと林檎嬢大会。トモミうまいねぇ!あ、途中の爆弾発言が驚きだったけど、年内中だよ!GOOD LUCK☆>トモミ。

で、帰って寝て起きたらバイトの時間。あたしのクリスマスなんて所詮そんなもんでした。でも、店長からケーキをゴチになったので、あたしは満足です。←強がり。

ぁ、お正月帰らない旨を伝えるべく実家に久々に電話したら、新しいお墓が出来たとのこと。初耳でびっくり。立派なのが出来たそう。見るのがちょっと楽しみ。笑。