渋谷にて、about tess観てきました!!今回はthe tornレコ発だそうで、バッチを戴きました。例の如くプチ喜び☆最近とてもTAKUTOさんのギターが楽しみなのです!繊細な音を綴っているかと思いきや、突然の早弾き轟音の展開!みたいなことをひとりだろうと、10人体制であろうと。これが即興でなんですから、面白くないわけがないですよね!で、今日は7人体制だったようです。ベースに外さんがいらっしゃいました☆ステージ上では主張と主張がぶつかって調和してもんの凄かった!トリがthe tornで、かなーり'80sの波に乗っていてまぶしかったです!楽器の出来ないわたしは最近切に思う。ことがある。音が好きか、肌に合わないかでしか聴けないので、それは聴くこととして最高に楽しめると思うけど、やっぱり悔しい気がする。。楽器今から何かできるようになりたいよねぇ。