ただ今、HYDECOUNTDOWN」を聴いてます。HYDEソロにこっち路線やられちゃうとなー今後の某nバンドと路線が被るんじゃあ、、などと無駄な心配をしています。(音人も読んだばかり!)つまりはフルトン氏をめぐる葛藤が…!実写NANA(映画観たいんだけど!)のバックバンドで叩いてたり、その他オンエアを観ちゃうとかなりアレです。苦笑。でも、HYDEくんの歌もやっぱりいいんだよねぇ。EVERGREEN[DIST]がかなりぐっときます。でも、観たいライヴは断然nilです。本音言うとフルニル早くやって欲しいです。ツアーまで待てなーい!HYDEソロライヴに惹かれないのはきっとhydeくんはテレビでもみれるお方だからでしょう。でも、↑の通りですからね。なんて世の中煩悩だらけなんでしょう?
…今日のはいつにも増して駄文でありますねぇ。

COUNTDOWNGLAMOROUS SKY