今日はですね、まずacid androidを観に行きました。超観たかったんですよ!もぅ2年くらい観てなかったし!ステージセットの感じが変わっていて6枚のスクリーン?映像が重なっていたり。いきなり、新曲?で始まったもんだから、とても新鮮。ゆっきーのロングスーツが細身に似合ってるの!nabeさんはどんどん若返って見えるー。nabeさん観たいのにスクリーンが邪魔ー!tomoさんは久々にみたけどパフォーマンスが軽やかに冴えてて!心地好い音の洪水です。大人しいのはゆっきーじゃない?なんて思ったけれど、後半のキレぶりに、ドキドキ☆でも、本編で抜け出しちゃいました。観たかったんですけどねぇ、更に観たいtakutoさんのソロがあったのです。渋谷と新宿駆け抜けるのは疲れるよ。苦笑。でもその甲斐はあるのです。今まで観た独奏の中でも、かなり余裕のご様子。聴き入る。で、こちらも後半のプチン具合がやはり凄いのです。はー心地好い☆で、買いました。「SWAN SONG」。ジャケットのSUGIZO氏の言葉が非常に的を射ています!about tessとはまさにその通り!ライヴ版はライヴで観て聴いたのと、またスタジオver.と。印象が全く違います。聴き応え大アリ!
SWAN SONGSWAN SONG