今、ってか今日は休みだったから、昨日からうっきうき!どきどき!!で手に入れてきたnilの「the PAINKILLER」をずっと聴き倒しています。先日のタワレコのイベントで予約して渋谷まで引き取りに行ってきました。きっとイベントしたからには「成果」ってものが大事で、その成果はこのアルバムの予約数・売上枚数によって判断されてる筈ですからね。そぅすると勝さんじゃないけど、nilにまだまだ売れて欲しいイベント参加出来たものとしてはそぅするのがスジってものです。そんで次に繋がればうはうはなのです。(わたしってば素直に特典ポスターにおどらされた、と言わない捻くれものでして。笑)
さてさて。期待に期待を重ねてたこのアルバム。今までの衝動だけじゃない、オトナの上質なロックと愛嬌たっぷりのポップ。今のnilがすべて詰め込まれてる。出し惜しみしないボリューム感。欲張りなわたしにはすごく嬉しい。早くツアーに行かなくっちゃ!

マンウーマン ギタートスカート アリア ザ・ペインキラー