あけましておめでとうございます。久しぶりにパソコン立ち上げ、web上でもこの一言でやっと2007年が明けた気分です。てか日常生活でもうちの会社は1月5日が棚卸っていうよくわかんない仕組みになっていて、年末商戦(本国の意向によりクリスマス的アイコンすべて使用不可。という不利な中、苦戦を強いられました。。日本人の祭好きな国民性をまったくわかっちゃいないのね。)から正月、更にはハッピーマンデーな三連休(年明け、数字だけ見ると‘なんとか順調’です。)まで、気の立った状態が続いてました。で、やっと心置きない休日です。ふぅ。とにかく新しい年も明けました。今年もどうぞご贔屓に☆
さて、そんな年末〜年始に行って来たSWAN SONG COUNCILのことを中心に書き留めておきましょうか。
12月29日。年末は31日までモチ論仕事。終わらせてMARZへ。N.E.S.を観る。何気に11月も逃したし、夏ぶりでした。アダムとイヴ。Calling。音種。楔。空を仰いで。何か抜けてるけど思い出せない!)辺りをやってくれました。琢郎さんのヴァイオリン。憲三さんのマイク一本。観たいN.E.S.が観れた感じでした。the tronを観て、motion行ってmather coatを二曲だけ。MARZ戻ってabout tessで第一日目終了。
30日。も行きたかったけど、体力の限界が見えてるのでパス。
31日。仕事納め。不安材料を残しつつも前日までに出来ることは終わらせることができてたので、余裕してたらほかのチームに大分負けてました。悔しい。けど、ヘルプも無しにがんばったもん。それからMARZ&motionをふらふら。年の瀬だからって何処のバンドもこぞって‘第九’を演奏に取り入れてました。で、2006年ももうお終いなころabout tessのセッティング。一応24:00スタートになってるけどカウントダウン有り?なんてことしてたら、メンバー登場で、スクリーンにカウントダウンが映し出され、3,2,1でおめでとう!クラッカーが鳴り、takutoさんのカウントアップでじゃじゃんじゃん―ンって演奏スタート。なんだか凄くめでたい気分になりました。大盛り上がりでmotionがゆれ、そのあとはMARZへ。mothercoatはとってもハッピーな空間。相変わらずギガさんは無邪気っぷり。活動休止はとても残念。。で、大トリは主催者abouttess。すっかり忘れてたけど、深夜の彼らはヤバイのです!超盛り上りでした☆よい年明けを迎えられ、幸先よし、だといいな☆