お休みの日。オモチカエリがあったけど、無視です!明日頑張ればいいや(ダメ人間上等!)☆テへ。せっかくなので街へくり出しお買い物☆いつものお店もセール真っ盛りでして、(デフレ上等!)で、三点買ってもいちまんえん未満。大変お買い得でございました!
そして本来の目的、乙へ向かうその前に!余りの寒さと空腹に負けカフェdeごはん。アツアツグラタンとハニーラテ。ゆでタマゴのトッピングがイイ感じだったので、コレは自分で試そうと思いました☆オナカも満たされ温まるには温まったのですが、まだもう少し足りず。ワイン(スパークリング上等!)もいただき、やっとカラダの芯から温まれました。笑。
さて、ライヴです。時間を読み違え、観てみたかった真空ホロウってバンドはケツの二曲だけ。企画のバンドも。なんていいますか、不思議系?の音が流行ってますよね。哀愁とイうわけでもなく。シューゲイザー的な?ワタシヨクワカリマセン。さてカオティックスピードキング。前観たときはステージに人が多すぎて、よくわからなかった記憶が在りますが、今回はシンプルにお二方だとイうことだったので観たいと思いまして。アウェイ感抜群の中、頑張って前へ。以前と違い、バトルというよりも、音が客席にちゃんと向いている気がしました。takuto様は言わずもがな、ピエール氏の正確なドラミングからあの爆音が聴こえてくると思うと大変面白いんです。いいかんじにジンワリとワインも血液に巡ってきて、音もカラダん中を走るように巡ってきて。クラックラしました。子守歌のようで。また観ることが出来たらよいな。