あけましておめでとうございました!毎年のようにお正月に乗り遅れるKAORiです、ごきげんよう
年末からは怒涛の仕事ラッシュ・歩くholeラッシュ・SWAN SONGラッシュ!年明けても仕事ラッシュ・伝票ラッシュ・棚卸ラッシュ!そんなことしてるからなんですけどね。いつかカレンダー通りの仕事に就いてやるっ!とサービス業者はこれまた毎年思う訳です。で、昨晩は決算打ち上げを称して、新年会☆待ち合わせを新宿の某HMVでしようと思ったら閉店セールしてるし!掘り出し物あるかもぉ☆と意気込んで店内徘徊したのですが、欲しいアーティストのは既に持っているのばかり!結局何も購入せず仕舞いでした。残念〜。さてアルコールですが、やっぱり今年も楽しいです。