朝からばったり!電車でお店の常連さんに乗り合わせる。日曜なのにこれからお仕事なんだそう。お疲れ様でございます☆そんなこんなで、あたしは羽田へ向かって飛行機で福岡へ☆「ひこうきこわい!」思ってるうちにあっという間に着いた。人生初九州☆福岡の都会っぷりにビックリ!しかも日曜だから人多い!暑い!まだ夏は終わってないよね☆夕立降られたりして、雨と稲妻がnilを演出してくれてるのかしらん?←違。で、モチ論初めてなCBというハウス。ガレージのような雰囲気で天井が高くてイイ感じ!今日ここに来ちゃったのはハコの鳴りが良い!ってお話訊いていた所為なのだ◎当に!上にキレイに抜ける。ニヤリ。来てよかった☆が、ライヴ始まってみると若干客観視していた嫌いアリ。。一枚冷静なフィルターを通して。でも、悪い意味ではなく。その証拠にずっと涙が溢れるわけでなく目に留まる。「金星」のエンジンの馬力は日を追うごとに増してるんじゃない?「雨と無知」であったかい入りかたされると☆アレくらい控えめな?ミラーボールのギラギラ感が好みなのよぅ!溢れそうだった涙は何かあたたかいものに変わっていった。で、やっぱり繰り返す「FM」!あんな凶暴なfasion monster!!が出現するとは思わなんだ☆いやぃゃ、終わる頃にはかなり主観的に自分の世界で楽しんでました。笑。参りました!リヴェンジツアー凄い!ぁ、終わったあとはしっかり、色々福岡の味を憶えて帰った。笑。「僕は知ってしまった罪や罰や豚骨スープの味…!」←当に今日の名言だよね!爆笑。