今日は何も予定が無いぞ☆っていう素敵な1日。久しぶりにヒキコモリって言うあたし元来の特性を活かせる日。笑。お供は「朽木の灯」。「幻燈賛歌」はホント好き!“mucc meets android”だ。生で聴いてみたいよぅ!疲れか、寝過ぎか、運動不足か、或いはそれ全部。肩も、腕も、腰も、足も、すべて重い。。ヒキコモリにはなんの障害も無いけど、本を読むことすらダルイなんて。ハリポはいい加減読み終わらせよう。そうしよう。それにしてもお金がありません。ヒキコモリで貧乏って救いようが無いよね。この前渋谷であったキャッチ・ビデオ10分でごまんえんとかで稼ぐ必要があったかもしれない。爆笑。とりあえず、美容院よりもケータイのバッテリーを優先する。明日はドコモショップへ行かなくちゃ。