渋谷VUENOSまでN.E.S.を観に行ったよ!面白いハコだ。隠れ家チック。某ヴァンパイアカフェを彷彿とさせる雰囲気。観れば観るほどブレがなくなって、しっくり、と感じる彼ら。今聴きたい曲を網羅してくれてるセットリストで嬉☆「truth」は久しぶりに聴けてニヤリ。もっともっと凶暴な音で暴れ倒す程に鳴らしてくれたらいいのにっ!今は「around」の余韻が凄く残ってる。もっとたくさん聴きたい!もっともっと出てきてくれることを願ってみよう。そうしよう。そうそう。REDЯUMの新譜「ANSWER SONGS」も買ったよ!(ライヴ後に渋谷タワレコに寄ってみたら完売だった模様!凄!!先に買っておいてよかった☆)ライヴで聴いたことがある曲達。高野さん提供の「SORROW FLOWS THE MIDNIGHT」も収録されてる。歌謡曲のような独特の雰囲気が心地好くって切ない曲。いい曲。REDЯUMver.も哲ver.もそれぞれの味が有って、ふとした時、脳内で鳴ってたんだよ。だけど、記憶がだんだん曖昧になって、最近では勝手にミックスされて、デュエットver.に変換されて鳴るようになってしまっていたのだ。爆笑。音源を聴いて少し整理された。だけどさ、せっかくだから、生デュエットver.なんてやったりしないかな。しないだろな。それよりも某nバンドver.(←敢えて伏。笑)のが聴ける日が近いかもしれない…よね?ニヤリ。

ANSWER SONGS