ここ最近の出来事。
・仙台JUNKBOXへnilを観にゆく。
・痩せましたよね?
・ギターとかトラブりまくってましたよね?
・まだ12.1ツアーは終わってませんよね?
・どうした?
・牛タンってどうして美味い?
・テールスープってどうして美味い?
・いろんなひとのお誕生祝。
・皆さんノリが良すぎるよぅ☆
・多分今月はあたし史上もっとも移動距離が多い。苦笑。
・バイト。感動的にお店が忙しい!
・切り上げ損ねる。苦笑。
・表参道でN.E.S.を観る。
・某バンドが期待外れ。。←個人的見解。
・COOLに!
・ギターソロさえ極まれば!
・恐らく、逆光というものはモノを3倍くらい格好良く魅せる。笑。
・ケーブルってこう燃えるものなのか!
・乙女な瞬間!笑。
・金と時間と心の余裕を手に入れよう。そうしよう。
疲労を披露。←あたしの語彙力なんて所詮こんなもの。笑。
・早く眠りたい。
・2夜連続雨にうたれる。
・テーマ→「雨と無知」。
・基本は大合唱でしょ?笑。
・もういっかい寝よう。おやすみ!