7:43AM。まだ夢の中なのに、、ケータイが鳴る。シカトしたいけど、発信源はバイト先。ゎーあたしまた何かやらかした?サンドウィッチがありえない量納品されたらしい。。ひー!とりあえず、寝起きで受け付けない頭を落ち着かせるべく、深呼吸、そして、布団に深く潜る、僕。寝てた。爆。で、出勤時間になるので、バイト先へ向かう。こんなに足が重いのは久しぶりだった。。が、イアホンから、「(愛は)ミラーボール」が、聞こえた。「平気さ 大丈夫さ 何が起ころうとも」凄く励まされてるような、逆に追い込まれてるような…こんなに動揺して平気でも大丈夫でもないのは5月ぶりじゃ…爆。で、店に着いた。あたしをそんなに哀れそうな目でみないで!前代未聞のことをやらかしてしまった。あたしだけが原因じゃないんだよぅ!←苦し紛れにここで言い訳。こんな伝説作りたくなかったよぅ。凹。危うく買い取りしなくちゃならないところだったのに。。みんなが協力してくれてどぅにかなりました…涙。ありがとぅ!頭上がんないわ。。ひとってあったかい。