KAORi2008-07-13

今日は幼なじみと銀座デート!あまりの暑さにいきなりお茶。GUCCIでしてきました☆

季節のフルーツタルトシャーベット添え、を戴く。店内の雰囲気は少し和風を組み込んでて良かったけど、接客はまぁ、アレでした。カタログもらったけど、今GUCCIのバッグは買わないわー笑
そのあとも丸井とかふらふらしてたら、有楽町駅前でタスポのキャンペーンしてたので写真取ってもらいました。どんな写りか全く見ぬまま封されちゃったので恐ろしい限りです。これで職場でまたタバコが買えます。ヤニ!
で、夜は久しぶりにvampire cafeへ☆こちらのコンセプトはかなり好きですよね!料理はまぁまぁです。
幼なじみとも久々サシだったからいろいろと話しました。コンプレックスも何もかも克服する為、女子をがむばろうと思いました!