疲れている。わたしは疲れている。うちのチームの迷走っぷりの発端は先月半ば。急遽仏から新しいボスが来日するから、と、前々から噂に聞いていた計画が超前倒しになったのだ。今まで具体的なこと何にも準備してないのに、いきなり二日三日でやれることじゃないっての!と言いながらも悲しきかな従うしかない現場。。が、結局のとこウチには秘書しか来なかったし!売上は悲鳴状態だし!そんなんだったもんだから、営業からの指示は元に戻してください☆だって。んな簡単に言わないでください、あたいの残業時間(大半がサービスだよ)を返せ!板挟みなのはわかるけれども毎度マニュアル通りになんかゆかないことを前提で。やるなら抜本的に、徹底的に、多少のリスクがあろうともイチから立て直さなくちゃいけないんじゃ?どっちつかずの宙ぶらりんが1番困るの。訴える末端。なーんてことがずっとストレスだった。でも、リーダーや営業の苦労も分かるから。‘魅惑のデパ地下・ときめきスウィーツ詰め合わせ’獲得目指して頑張るしかないのだ☆←食べ物につられる、相変わらず単純な人間。
で、よくよく考えてみれば、先月あたりからは定期的に夜遊びしてたし。そんなことしてるから熱出るし、頭から足のかかとまで全身が痛くなるんだ。身体がついてこなかったのももぅ若くないのからなのか??苦笑。この毒漬いたカラダはどぅしたら浄化出来る?