今夜は新宿Motion。1周年の記念イヴェントだそうな。3つ目のバンドから観ました。3ピースで激しめ&変型セッティングされていたので、半裸のドラムさんのドラミングが丸見えでした。迫力負けさせられました。迫力負けといえば、ここ最近は専らabout tessです。事前情報によると今日は白じゃない、とのことでしたが、直前に決まったとかでやっぱり白でした。笑。(M嬢との討論により今現在のベストオブ白はkanz氏となっております。笑)ココMotionでもスクリーン全開なので、やはりスクリーン化。この状態ですとメンバーさんのプレイを見るという感覚が皆無です。混沌と洪水。about tessっていうひとつのよくわかんない塊です。化物です。(←これ、超褒め言葉ね☆)爆音とともにわたしの日々のアレコレが落とされてゆく。今宵も素敵な音楽に触れられて、プチ幸せな気分です。