今日は新宿へ。まずMARZ。ライヴはいろいろと企画モノだったようで、FM局の収録までやってました。んで、about tessのセッティングがいつも以上に長い気がしつつ、待つ。SEが流れ、(ここまではいつもと何等変わり無しだったのだけど!)メンバーさんが全員白シャツ白バンツStyle!えー!?爽やか過ぎる☆ジャ○ーズもびっくり!笑。いきなりのソレはステージに更なる統一感をもたらしていた模様。彼ら自身がスクリーンになりいつも以上に溶け込むビジョン。(ここで、はっ!と、振り返り見上げたVJコイワ氏もいつのまにか白Styleでした!驚。)なんだか音圧までも浸透圧UPしたような気がしてました。心地よいゆらぎに埋もれてきました。MARZの音っていいよね。わたし、このStyleがかなり好きなようです☆about tessのライヴはまるで、蕾が膨らみ、花開き、花びらが風に揺れ、散ってゆくかのように展開されるのです。ひとつのステージで物語りが繰り広げられてるみたいに。今日は城のように巨大な音像を見た気がしちゃいました。その後にはモチ論TAKUTO氏もラジオのインタビューに出てくる。ライヴ直後で、かなりふにゃふにゃにゃご様子でした。
で、会場を出て歌舞伎町を駆け抜け、とある居酒屋へ。定例地元飲みにちょこっとだけ顔を出したり。いつものメンツのゆるいぬるい飲み会のStyleも結構好き。今度はもっとゆっくり飲みたいな。